お盆期間中の休業について
いつもパックマーケットをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お盆期間中の出荷・納品・お問い合わせについて
下記の通りとさせていただきます。
弊社および配送業者の受注・出荷体制が
通常時と異なりますので
ご注意ください。


■ 納品日指定について
8/11(金)〜8/16(水)の期間中
パックマーケットでの納品日指定は可能です。
但し8/13(日)は納品日指定ができません。
また期間中は配送業者の受注・出荷体制が
通常時と異なりますため、ご指定通りに
届かない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
■ お問い合わせについて
8/11(金)〜8/16(水)は休業のため
期間中にいただいたメールは
8/17(木)以降順次対応いたします。
■ サンプル発送・
メーカー直送品について
8/11(金)〜8/16(水)の期間中サンプル注文及び
メーカー直送品の出荷はございません。
期間中ご注文いただいたサンプル注文・
メーカー直送品については8/17(木)以降
順次対応いたします。
期間中は道路混雑や荷物量の増加等により、
商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
配送の遅れによりお客様側に損害が発生した場合でも、
弊社および運送会社では責任を負いかねますので、
あらかじめご了承ください。
余裕をもったお早めの
ご注文をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。