お盆期間中の休業について
いつもパックマーケットをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お盆期間中の出荷・納品・お問い合わせについて
下記の通りとさせていただきます。
弊社および配送業者の受注・出荷体制が
通常時と異なりますので
ご注意ください。


■ 納品日指定について
8/9(土)〜8/17(日)の期間中
パックマーケットでの納品日指定は可能です。
また期間中は配送業者の受注・出荷体制が
通常時と異なりますため、ご指定通りに
届かない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
※特に8/12(火)の出荷は大変込み合い、
着日に遅れが出る可能性が
ございますのでご注意下さい。
■ お問い合わせについて
誠に勝手ながら、下記の期間を
休業期間とさせていただきます。
8/9(土)〜8/11(月)
8/13(水)〜8/17(日)
期間中にいただいたメールは
8/12(火)、8/18(月)以降順次対応いたします。
■ サンプル発送・メーカー直送品について
サンプルのお盆前出荷最終受注は
8/7受注分(8/8出荷予定)となります。
8/8以降の受注分は
8/18以降順次出荷となります。
メーカー直送品につきましては
メーカーのスケジュールに合わせて
出荷いたします。
期間中は道路混雑や荷物量の増加等により、
商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
配送の遅れによりお客様側に損害が発生した場合でも、
弊社および運送会社では責任を負いかねますので、
あらかじめご了承ください。
余裕をもったお早めの
ご注文をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。