Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

ハンバーガーにおすすめのテイクアウト資材のご紹介

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2022年07月18日

こんにちは。パックマーケットのATSUKOです。

ファストフードの中でも、気軽に購入できて、サクッと食べられるハンバーガー。

近年では、「ファストフードではなく、肉料理として堪能したい」、

「さっと食べるのではなく、じっくり味わって食べたい」

といった方が多くなってきており、

お店のオリジナルを表現したプレミアムなハンバーガーを提供するお店が増えています。

店のオリジナルを表現するためには、資材選びも重要になってきています。

本日は、そんな飲食店様におすすめのハンバーガーの包み紙や、

テイクアウトにおすすめな容器をご紹介します。

▼ 目次
1.テイクアウトに欠かせない、ハンバーガー用の包み紙『バーガー袋』
2.テイクアウトにおすすめバーガー容器
3.その他おすすめ資材
4.まとめ

 

1.テイクアウトに欠かせない、ハンバーガー用の包み紙『バーガー袋』

具材がたっぷり入ったハンバーガーは、そのままだと食べる時に崩れやすいですよね。  

包み紙にハンバーガーを入れることで、食べるときにこぼれる心配はありません。

また、持ち帰りの時や配送の時も安心できます。

このハンバーガーの包み紙のことをバーガー袋と言います。

 

素朴な雰囲気のシンプルな包み紙

クラフトバーガー袋 18ー18


バーガー4

こちらのバーガー袋は一般的な大きさのハンバーガーを入れるのにぴったりです。

色は2種類あり、クラフトと白があります。

クラフトのバーガー袋はナチュラル感を演出しておしゃれに見えますよね。

 

高さのある大きめのバーガーに!

バーガー袋(30)22ー22

 バーガー5

こちらの包み紙は一番大きいサイズなので、具材がたっぷり入っていたり高さのあるハワイアンハンバーガーでも入れることができます。

また耐油加工がしてあるので、持ち帰りやテイクアウトの際に油が滲みるのを防ぎます。またお客様が食べる際に具材やソースがはみ出してしまった時の受け皿になってくれます

こちらも色は2種類あり、クラフトと白があります。

バーガーの他にナンや大鶏排(ダージーパイ)など大きな食べ物のテイクアウトにおすすめ。


 

お店のロゴやオリジナルのデザインをバーガー袋に印刷!

名入れ印刷

名入れ-1

オリジナルデザインのバーガー袋を作成することもできます。

オリジナルのバーガー袋を作成することで、お客様の印象にも残りますし、お店の認知度をあげることができます。

小ロット(2000枚〜)から作成できますので、ぜひチェックしてみてください。

名入れ印刷はこちら

パックマーケットではその他にも様々なバーガー袋を販売しております。

中身が見える透明なバーガー袋や柄付きもあります。

また、小さなサイズのバーガー袋は、ドーナツやワッフルなどスイーツを入れることができます。


2.テイクアウトにおすすめのバーガー容器

 

ハンバーガー1個用

SBTーバーガー用パルプ容器

 バーガー3

こちらのハンバーガー容器は、サトウキビの搾りカス「バガス」からできたエコ容器 です。

お客様に環境に配慮しているアピール効果もあります。

高さがあるので、大きなハンバーガーも入れることができ、形が崩れることなくテイクアウトをしていただけます。

また蓋と本体が一体型なので、盛り付けからお客様へのお渡しがしやすいのでとても便利です。

ハンバーガーの他にベーグルやドーナツなどのテイクアウトにもおすすめです。

 

 

ハンバーガー1個用

クラフトシェル EC8 ファイン

バーガー6

こちらのバーガー容器は、内面に耐水・耐油・耐熱加工がしてあり、油漏れがしにくい容器です。

大型ハンバーガーはもちろん、ナゲットや、ポテト・オニオンリングなどサイドメニューのテイクアウトにもぴったりです。

 

ポテトとのセットメニューに!

ネオクラフト ランチBOX M

バーガー2

 

ハンバーガーのお供と言えば、フライドポテトですよね。

ハンバーガーとフライドポテトをセットで販売したい時におすすめの容器。

紙製で、内側に耐油加工がしてあるので、ポテトなどの油ものでも滲みにくいです。

また、ナチュラルテイストなクラフトの紙容器なのでおしゃれ感がアップします。

横長なので大きなバケットのサンドイッチなどにもおすすめです。

 

 

 

ドーム蓋でディスプレイ効果バッチリ!

ハイブラック RC-10 本体

バーガー1

この容器は蓋が高く、ドームの形状になっているので、高さのあるハンバーガーを入れることができます。

蓋が透明なので、盛り付けがクリアに見えるため、店頭に並べた際にインパクトがあり、お客様の目を引くことができます。

またこちらの容器はハンバーガーの他にクリスマスに食べるローストチキンのテイクアウト用としてもおすすめです。

 

3.その他おすすめ資材

 

ケチャップ・ドレッシングなどのソース入れに!

1/2オンスカップ・3/4オンスカップ

  バーガー

付け合わせのポテトやナゲットなどにはケチャップやマスタードをつけたいですよね。

そんな時におすすめなのがオンスカップです。

このカップが色は白と黒で、大きさも2種類あり、用途に合わせてお選びいただけます。

 

 

ドリンクカップを詳しく記事で紹介!

夏にぴったりテイクアウトにおすすめのアイスドリンクカップ

blog-4

 こちらの記事ではバーガーセットでは必須なドリンクのカップの詳しい説明が書いてあります。

新しくドリンクカップを買ってみたい方や、蓋の特徴など飲食店様必見の記事です。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

4.まとめ

本日はハンバーガーのテイクアウトにおすすめな資材のご紹介をさせていただきました。

パックマーケットでは様々なテイクアウトの資材を取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

トピックス: テイクアウト容器, 名入れ・ロゴ, 環境配慮

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示