Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

写真映えする!他店と差がつく!容器の変わった使い方

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2023年03月13日
 
こんにちは!パックマーケットのATSUKOです♩
今まで、季節に合ったイベントの盛り付けに合う容器や資材を紹介してきました。

 

今回は少しテーマを変えて、写真映えする、テイクアウト容器の変わったおしゃれな使い方をご紹介します!

 

 

 

食べ歩きに!ドリンクカップにカレー

curry_AT_313

カレーをテイクアウトする容器として、まず思い浮かぶのは、

楕円形の白い容器や黒いセパレートタイプの容器を考える方が多いのではないでしょうか?

 
今回、ご紹介するのは、カップカレー用の容器です。
カップカレーとは、カレーを透明カップに入れることで
断面が見え、キーマカレーの上にサラダや野菜などがトッピングされているおしゃれなカレーです✨
 
 

こちらの容器実は・・・元々はタピオカドリンク用。

耐熱温度110℃なのでカレーを入れても安心です。

片手で持ちやすいので、フードフェスなどの食べ歩きにも最適です◎

U型PPコップはこちら 

 

 

透明容器にドーナツを入れて見栄えUP

donut_PACK_AT_313

この容器は普段は惣菜や汁っぽいおかずなどを入れて電子レンジで加熱できる折蓋容器です。

 

ドーナツを入れることでどうでしょうか・・・?
容器とドーナツのサイズがぴったり合うので、見栄えがよいですね。

 

可愛いデコレーションされたドーナツが崩れることなく、テイクアウトすることができます。

サイズも大きさも様々あるので是非チェックしてみてください(サンプル依頼も可能)

PPSA丸はこちら

 

 

フライドポテト容器に今話題の生ドーナツ

snackcase_donut_AT_313

この容器はフライドポテトやからあげなどの揚げ物を入れる容器なのですが・・・
こんな使い方もあるんです・・・!

 

上に乗っているトッピングが可愛い生ドーナツを入れてみました!

生ドーナツは真ん中に穴が空いていなくて、食感が軽くふんわりとした口溶けが特徴の新食感のドーナツです。

普通のドーナツより柔らかいので、この容器に入れることで、崩れることなく持ち帰りができます。

また陳列した際も上のトッピングがよく見えます。

※ドーナツのサイズによっては合わないものもありますので、大きさをご確認くださいませ。

 

スナックケースはこちら

 

 

 

陳列した時に視認性バッチリ!青果容器におにぎり?!

APロイヤル1212R

onigiri_pack

 
この容器実は・・・・トマトやぶどうを入れる容器なんですが、おにぎりを入れてみました!

おにぎりの容器といえば・・・三角形の容器を思い浮かべると思います。

 

最近は中に具が入ったおにぎりではなく、上に盛ったおにぎりが多くなっています。

そんな時にこの容器なら、見栄えを損なわず入れることができ、陳列した後もお客様がつい手に取りたくなりますね✨

綺麗な状態でテイクアウト可能です◎

APロイヤル1212Rはこちら 

 

 

寿司容器にミニモンブラン!?

MontBlanc_youki_gazou

 

この容器はもともとは寿司容器・・・・。
ミニモンブランを入れてみました。

柄が金の市松柄なので、より高級感が増しますね・・・!

蓋は透明なので、売り場に置いたときに中身が見えるのも良いところです◎

お菓子もお寿司も入れられるこの容器をぜひチェックしてみてください。

WP-315はこちら

 

 

 

映えるおしゃれなテイクアウトには、可愛いオリジナルシールを!

ondemand 2

 
せっかく見栄えが良く盛り付けられたなら、さらにお店のオリジナリティを出したいですよね・・・!
そんな時に、オリジナル印刷シールがおすすめです。

 

小ロットから購入できるので、期間限定のメニューのためにお試しで作ることも可能です◎

デザインデータがない方もパックマーケットスタッフがデザインの作成のお手伝いします♩

PDFのロゴデータ・写真などがあれば、デザインのご相談に対応いたします!

ロット・価格についての詳細ページには会員ログインが必要です。

ぜひ会員登録してチェックしてみてください♩

 

オリジナルシールはこちらで詳しく説明中!

 

 

トピックス: テイクアウト容器, イベント, 弁当容器, 軽食, テイクアウト, スイーツ, デザートカップ, オンデマンドシール, 差別化

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示