Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

無料で試して納得! サンプルの活用法

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2023年03月27日

 

こんにちは!今年花粉症デビューを果たしたみさきちです。

例年よりも多い所では前年の約290%の飛散量らしいです。※みさきち調べ

 

春になると、新メニューや新しい資材を使用しよう!と考えられる飲食店の方も多いかと思います。

みなさんはパックマーケットの「無料サンプル」を利用したことがありますか?

え?なにそれ??初耳だよ!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか💦

 

そこで今回は、パックマーケットの無料サンプルについて注文の方法からお得な商品までたくさんご紹介したいと思います!!

 

 

1.無料サンプルの利用方法🔰

 

パックマーケットの無料サンプルは会員様だけの限定サービス。

まずは会員登録を行ってログインしましょう!

 

【サンプルアイテム選択】

無料サンプルが利用できる商品は、商品詳細ページに「サンプル可」という表記があります。

 

sample_free_12

 

試してみたい!という商品が見つかったら、緑の「サンプル発注する」のボタンを選択!

 

 

sample_12333

 

Freesample_MT3

 

「サンプル依頼ページに転記しました」のメッセージが表示されます。

 ※「サンプル発注する」の緑のボタンはログイン状態でないと表示されません。

 

【サンプル依頼ページを確認】

欲しいアイテムを選択し終えたら、さっそく依頼を行います。

パソコンならアカウント&リスト、スマートフォンなら右上の三本線から「サンプル依頼」を選択。

〈アイテム選択は1度につき最大15アイテムまで可能◎〉

 

sample_free_13

 

お届け先・内容を確認して「送信内容を確認する」を選択したら、完了です!

 

sannpuru_miakiti

 

2.実際に頼んでみた

 

7000種類もあったらどれにしようか悩んでしまいますよね。

パックマーケットでは、盛り付けやイベントに合わせて容器や資材をご提案しています。盛り付けの写真がたくさんあるので、想像しやすくなるのではないでしょうか。

また、お問い合わせのフォームからもご相談をお待ちしております!!!

実際にみさきちも頼んでみました!メニューは大好物「からあげ弁当」🍱で容器を探してみます。

 

サンプルの依頼は月曜日・送り先は東京行いました。

容器は水曜日に、その他資材は金曜日に届きました!!


 

sample_free_10

sample_free_11

 

容器は段ボールに入っての発送、その他の資材はゆうパックで届きます!容器は1アイテムにつき3枚、その他資材はアイテムごとに異なります。

どちらもサンプルと一緒に明細表も入っているので、何を頼んだのか一目で分かるのも◎

通常のご注文とは別の発送となりますのでご注意くださいね。

 

さて、実際に届いた資材を使って盛り付けをしてみました!

 

sample_free_15

 

今回は2パターン!黒のシンプルな容器も良いけれど、ピンクの柄付き容器も挑戦してみたいな~と挑戦!💗同じメニューでも印象がかなり変わりますよね。

今回使用したアイテムはこちら

 

これも!これも!これも!パックマーケットは容器だけではなく、カトラリーをはじめとしたその他の資材も無料でお試しいただけます!!はっきり言って、活用しないのは勿体ないですよ…

実際に料理を入れて注文前に気になるポイントは全部チェックできてしまうこのサービス。購入してから、イマイチ違うなあ…という事がなくなる事間違いなし✨

 

3.おすすめアイテム

 

パックマーケットでは容器はもちろんの事、カトラリー等の資材もサンプルが試せるんです🍴

おすすめのサンプルアイテムをご紹介します!

 

Freesample_MT16

 

様々なサイズや柄、仕切り等から選ぶことのできるDLVボーノ。

インパクト抜群なハート💗やCOW柄🐄など可愛らしい柄もご用意!

DLVボーノシリーズはこちら

 

sanpuru_mennndonn_ii

麺や丼ものを提供する飲食店のみなさんが必ずと言っていいほど依頼されるDLV麺丼。

高い保温性と汁漏れ抑制機能を備えた、テイクアウトにぴったりなどんぶり容器。実際に利用されている飲食店の方も多く、好評のアイテムになっています!🍜

この容器をサンプル依頼する際は本体だけではなく、中皿・蓋もお忘れなく!!👍

DLV麺丼シリーズはこちら

 

 

Freesample_MT10

 

ご当地グルメや有名レストランのメニューが冷凍になっていたり、冷凍メニューの自販機が設置されるなど冷凍食品への関心が高まっている今、新たに始めようと思っている方も多いかと思います。

パックマーケットでは、なんと!冷凍できる容器に合わせて「ナイロンポリ」もサンプルとしてお試し頂くことが出来るんです!!

ナイロンポリはこちら

 

 

Freesample_MT11

 

2022年4月よりプラスチックごみの削減やリサイクル強化に向けてプラスチック資源循環の新法がスタートしました。パックマーケットでは、環境に配慮した商品として木製カトラリーもなんと無料でサンプルをお試し頂くことが出来るんです!🍴

実際に使用してみないと分からない事ってありますよね。ぜひお試しください!

木製カトラリーはこちら

 

パックマーケットでは商品購入前にお試し頂き、ご納得頂いてからご購入して頂けるように無料サンプルのサービスをご用意しております✨

お店のメニューや雰囲気に合った容器や資材を見つけられるよう、全力でパックマーケットはサポートさせて頂きます!!!ぜひ!ぜひ!ご活用くださいね💯

次回もお楽しみに!

 

 

sample

サンプル依頼についてはこちら

 

トピックス: テイクアウト容器, 木製カトラリー, 無料サンプル, 衛生用品, テイクアウト, 使い捨て手袋, 店舗資材, お試し, サンプル, パックマーケットの歩き方

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示