Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

暑い夏に食べたい!サラダ容器のご紹介

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2023年05月22日

こんにちは、ATSUKOです。

暖かい春が終わり夏が近づいてきました。

気温が高くなってくると食欲が落ちて、夏バテ気味になる方が多くいるのではないでしょうか。

そんな時に食べたいのが冷たいサラダ・・・!

 

気温が高くなる5月以降はサラダが売れる時期と言われています。

飲食店皆様に販促の大チャンスのこの時期におすすめしたい、サラダ用の容器を紹介させていただきます。

 

 

 

お弁当と一緒に!ミニサラダ用容器 ベジBOX

sarada_youki_3

 

お弁当に追加で購入したくなる小さなサイズをご用意しております。

こちらの容器の使い方はサラダ・フルーツ・青果物にさまざまです。

小さいサイズから大きいサイズ、浅いものから深いものまでたくさん取り揃えております。

ベジBOXはこちら

 

 

 

ガッツリ食べたい!パワーサラダ用容器 B&H

sarada_youki_1

自分の食べたい具をトッピングしてカスタマイズして作ってもらえるサラダ店によくあるタイプの容器です。 

中皿もあるので、トッピングの沈み込みを防げるため、見栄えが綺麗のまま、店頭販売も可能です。

特大サイズもあるので、混ぜて食べるサラダにもお使いいただけます。

srada_youki_4

サイズ展開も特大サイズから小さいサイズまで、数多く展開しています。

また、透明だけでなく、カラーも様々展開してるので、お店のメニューから選べるのもポイントです♪

B&Hはこちら

 

 

 

惣菜サラダのテイクアウトに SAシリーズ

sarada_youki_2

惣菜サラダの持ち帰りの定番といえば透明のフードパックではないでしょうか?

ポテトサラダやカボチャサラダなどの惣菜系のテイクアウトに最適です。

店頭で販売する際に中身がよく見えるので、お客様が手に取りたくなる容器です。

カチッと蓋が閉まるタイプなので、輪ゴムやテープ留め要らずで作業軽減にもなります。

SA-10(L)はこちら

 

 

 

エコでおしゃれなサラダ用 紙容器  サラダボックス

sarada_youki_9

最近のテイクアウトの紙容器の定番になりつつある紙容器・・・・

さまざまな飲食店で、紙の容器が使われているようになりましたよね。

耐水・耐油加工があるので、汁もれしにくいです。

この容器は窓が透明なので、中のメニューがよく見えます。

サラダの他に断面が見えるサンドイッチにもおすすめです。

サラダボックスはこちら

 

 

 

 

シェアできる大きなサラダ用容器  BOX

sarada_youki_5

コロナ禍がほぼ終わり、人と集まっての食事会が多くなったのではないでしょうか?

いろんな種類用意して、大きなサラダをみんなで取り分けて食べるケータリング形式の特大サイズのサラダをテイクアウトするのにおすすめです。

BOXはこちら

 

 

 

側面が可愛いサラダ用容器 AP八角カップ

 sarada_youki_10

こちらのカップの容器もサラダにぴったり。

側面が加工してあるので、立体的に見えます。

店頭に置くと目立つこと間違い無しです!

また、カットフルーツやぶどう、トマトを入れてもGOOD♩

 

AP八角はこちら

 

 

サラダに必須なものといえば・・・・ドレッシングですよね!

以前ドレッシング容器のご紹介をした記事もあるので、ぜひ合わせて見てみてください!

scup-1-1

 
ソース&ドレッシングカップの詳しい説明はこちら 
 

トピックス: テイクアウト容器, 盛り付け集, 環境配慮, 食品容器

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示