Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットの歩き方! 注文からお届けまでをご紹介②

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2023年06月05日

こんにちは!今年の梅雨は新しい傘を買って乗り越えようと考えているみさきちです🌂

前回はパックマーケットの注文からお届けまでを詳しくご紹介しました。

さて今回はパックマーケットの注文からお届けまでの間で、よくあるお問い合わせに関してお答えしていきます!!

 

 

1.注文するまで

・個人でも注文できますか?

・商品をカートに入れたら注文完了ですか?

・お届け指定日の指定は何日先までできるの?

・運送会社の指定は出来ないの?

 

アートボード 26

 
 


個人でも注文できますか?

 

 

アートボード 9

みさきち
 

パックマーケットでは個人様のご購入も可能です。
会員登録の際に【ご担当者名】【企業名・屋号】へ個人名をご記入ください。

 

 

●個人のお客様の記入例

「なし」や「個人」と記入すると、ご注文時に正しく配送されない可能性があります。

ご注意くださいね!

 

yagou_PM_1

 

アートボード 1

 
 


商品をカートに入れたら注文完了ですか?

 

 

アートボード 9

みさきち
 

カートに入れただけでは購入完了ではございません。
画面右上のカートのアイコンから、購入手続きを進めてくださいね。
商品数やお届け先、お届け日を指定できますので、ご利用ください! 

 

アートボード 27_4

 
 


お届け指定日の指定は何日先までできるの?

 

 

アートボード 9

みさきち
 

お届け日は7日先まで指定することが可能です。
時間指定につきましては確約することができません。
パックマーケットは、基本的に事業者様向けの通信販売サービスとなっており、佐川急便は事業所への配送は時間指定を受け付けておりません。

希望お届け時間を指定していただくこと事で、再配達を防ぐためにもドライバー判断で善処いただいておりますが、 お届け時間を確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

アートボード 27_1

 
 


運送会社の指定は出来ないの?

 

 

アートボード 9

みさきち
 

パックマーケットは佐川急便のみでの配送となっております。
運送会社の指定はお受けすることが出来ません。
一部、メーカー直送品は運送会社が異なります。

運送会社が変更になる場合はパックマーケットより案内のメールが配信されます。ご確認くださいね。

 

 

2.注文後

・送り状番号が知りたいです!

・届かない商品があるんだけど・・・

 

 

アートボード 5

 
 


送り状番号が知りたいです!

 

 

アートボード 9

みさきち
 

送り状番号は出荷後にパックマーケットご登録メールアドレスに「商品出荷のお知らせ」のメールが配信されます。
また、マイページからもご確認いただけますのでご利用ください!

 

アートボード 26

 
 


届かない商品があるんだけど・・・

 

 

アートボード 9

みさきち
 

メーカー直送品は、通常発送とは別に出荷されます。
通常3日から7日程度、出荷までお時間をいただく商品となっています。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。

 

 

3.商品が届いてから

・納品書が欲しいです

・請求書が見当たらないんだけど・・・

・領収書が欲しいです

 

アートボード 27_2

 
 


納品書が欲しいです!!

 

 

アートボード 9

みさきち
 

納品書はマイページからダウンロード可能となっています。
「お客様の購入履歴一覧」「詳細を見る」からダウンロードをお願いします。

 

●知ってた??納品書のヒミツ!

 

納品書はマイページからダウンロードするだけではないんです!
実は商品をお届けした箱にも、ヒミツがあります📦
箱の側面に貼ってある「納品明細書」ですがなんと‥‥
剥がして納品書としてもご利用いただけます!!

 

packm_walk3

 

 

アートボード 27_3

 
 


請求書が見当たらないんだけど・・・

 

 

アートボード 9

みさきち
 

請求書は商品とは別にお届けとなります。
GMO掛け払いをご利用の方は、購入翌月第一営業日に、ご登録住所にハガキが発送されます。
届き次第、お支払いをお願いいたします!

 

アートボード 27

 
 


領収書が欲しいです

 

 

アートボード 9

みさきち
 

お支払方法にGMO掛け払いを選択された場合は、振込用紙が領収書となります。
クレジットカードでのお支払いの方は、マイページよりダウンロードが可能です。
「お客様の購入履歴一覧」「詳細を見る」からダウンロードをお願いします。

 

●知ってた??領収書のヒミツ!

領収書の宛名は基本的には、パックマーケットにご登録のお名前となります。
マイページからダウンロードする際に、宛名の変更ができるってご存じでしたか?

領収書をダウンロードするボタンの上に、「領収書宛名」を入力する欄がございます。

 

packm_walk2

 

ご希望のお名前をご入力いただけます!ぜひご活用くださいね!

 

今回はパックマーケットでの注文からお届けまででよくあるご質問をご紹介いたしました。

よくあるご質問は「FAQ」でもご紹介しています。

よくあるお問い合わせはこちら

 

また、お問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせ下さいね。

※平日9:00~17:30まで 土・日・祝のお問合せに対する返信は翌営業日となります。

お問合せフォームはこちら

 

トピックス: テイクアウト容器, 名入れ・ロゴ, 無料サンプル, 弁当容器, ワンウェイ資材, 店舗資材, お試し, パックマーケットの歩き方, 問い合わせ, 個人購入

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示