Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットの歩き方! 注文ができない?!お助け集

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2023年10月30日

 

こんにちは!明日はハロウィンですね🎃

小さいころ、近所の家に「トリック・オア・トリート」と言いながら

まわっていた頃が懐かしいです。

今日は、パックマーケットをご利用くださるお客様へ

「あれ??注文ができない!」や「これって注文できてるのかな?」

というようなお悩みを解決できるお助け集をご紹介!

 

目次
よくある注文エラー
・クレジットカード決済編
・GMO掛け払い編
マイページ活用方法
まとめ


 

よくある注文エラー

 

商品をカートに入れていざ買おうとすると、

「商品の購入に失敗しました」と表示されたことはありませんか?

お客様から、商品が購入できません😥とお問い合わせをいただくことがあります。

これを読めば、もしかしたら原因が分かるかもしれません。

決済方法に合わせて、よくあるエラーをご紹介!

 

クレジットカード決済編

cr_PM_3

クレジットカード決済でよくあるエラーはこちら!

・カード番号の誤り
・カードの有効期限の誤り
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)

 

cr_PM_4

カード情報の誤り

クレジットカード情報の誤りの場合は、再度正しくご入力いただきますと購入可能になります。

クレジットカード情報を登録していて、情報を変えたい・カード情報を削除したい場合は

お問い合わせよりパックマーケットへお知らせくださいね!

 

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)

パックマーケットでは、クレジットカードでの決済をご利用される場合

安心してお買い物いただける様に、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。

購入時にクレジットカード会社へ認証が必要となり、

ワンタイムパスワード等をご入力いただくことで本人であることを認証するサービスとなっています。

詳細に関しては、クレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いします。


GMO掛け払い編

cr_PM_1GMO掛け払いでよくあるエラーはこちら!

・登録住所の誤り
・ご登録名のエラー

 

登録住所の誤り

パックマーケットにご登録の住所を今一度ご確認ください。

郵便番号や、住所が正しく入力されていないと、お届けができない場合がございます。

「アカウント&リスト」→「マイページ」→「会員情報変更」より変更をお願いします!

 

ご登録名のエラー

ご登録の屋号に、システム上認識ができない文字をご入力されている可能性がございます。

環境依存文字や記号が入っていると、エラーとなってしまう可能性があります。

 

お支払い状況や請求書に関してのお問い合わせは、お客様にて下記までお問い合わせをお願いします。

GMOペイメントサービス:support_ab@gmo-ps.com

電話番号:0570-666-518  営業時間:10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)

 

マイページ活用方法

 

正しく注文できているのか分かりません😥とお問い合わせをいただくことがあります。

注文ができていなかったり、重複しているか心配になりますよね。

注文に関しては、マイページで確認することができるんです!

 

cr_PM_2

 

ステータスが「決済認証失敗」と表示されている注文は、注文が成立していません。

お支払の発生や商品の出荷は行われませんので、ご注意くださいね。

 

  
 まとめ

 

今回は、ご注文時によく発生するエラーに関してご紹介しました。

どうしても分からない!や教えて欲しい!という方は、

「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせ下さいね。

パックマーケットでよくあるお問い合わせに関しては、下記のトピックスでもご紹介しています!

あわせてチェックをお忘れなく👌

 

パックマーケット問い合わせ

お問い合わせに関するトピックスはこちら

 

トピックス: 無料サンプル, 店舗資材, サンプル, 新商品, パックマーケットの歩き方, 問い合わせ, 個人購入

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示