Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

みんなが試した! 2023年人気サンプルランキング!!

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2024年01月15日

こんにちは!

初夢は、わんこそばの全国大会に出る夢だったみさきちです😋

今回は、パックマーケットで大変好評を頂いている

「無料サンプル」で人気の商品を、ランキング形式にてご紹介します!

 

 

容器部門

 

1位🥇

【DL オーバル26-18 黒本体】

ranking_oval

ステーキ皿のような形状の容器です。

丸い主菜部分が内嵌合になっていて、汁漏れしにくいので

お客様が持ち帰る時にも、こぼれにくく安心です!

カレーなどの洋食を提供する飲食店様や、麻婆豆腐を入れて提供する中華料理の飲食店様など

色々なメニューに使う事の出来る、大好評の容器です😊

色違いもご用意していますので、是非実際にお手元で比較してみてくださいね。

 

DLオーバルはこちら

 

2位🥈

【APカップ-120 本体】

ranking_apcup

側面がダイヤカットになっている、深型のカップ容器です。

サラダやカットフルーツはもちろんですが

かき氷やミニドーナツや鈴カステラなどの、スイーツにもおすすめです🍨🍩

回収された透明容器やペットボトルをリサイクルした原料を使用しているので、

CO2排出量を抑えた、環境負荷の少ない容器です🌱

透明容器で中身が見えるので、商品を並べた時の見栄えも良くなりますよね。

 

APカップはこちら

 

3位🥉

【DLV麺丼18(73)MFP 黒W】

ranking_dlv

麺ものや丼もののテイクアウトといったらこれ!!

高い保温性と汁漏れしにくい設計で、持ち運びをするときに安心の容器です。

電子レンジも対応しているので、より熱々出来立ての料理をお届けすることが可能です😊

是非1度はお試し頂きたい、おすすめアイテムです!

別売りの中皿を使用すれば、麺とスープ、ごはんと具を別にすることができるので、

麺は伸びにくく、ごはんもベタつきにくく、美味しさを保持できます!

色違いやサイズ違いもご用意していますので、是非お試しくださいね。

 

DLV麺丼はこちら

 

その他商品部門

 

1位🥇

【弁当バッグV大乳白長舌片B付 バイオマス】

ranking_fukuro

バイオマス原料を30%使用した、環境配慮型の持ち帰り袋です。

中身が傾きにくい形状なので、お弁当が安定して持ち帰ることができます!

「袋を変えたら、傾くストレスがなくなりました!」などの

嬉しいお声も頂くこの商品。

袋1枚ごとにJANコードを記載しているので、有償販売にも対応可能!

是非一度、容器とあわせてお試し頂きたいアイテムです😊

 

弁当バッグVはこちら

2位🥈

【木製スプーン160 未晒紙完封】

ranking_spoon

衛生的な個包装の木製カトラリーです。

2022年4月に施行された、「プラスチック資源循環法」もあり、

より一層環境に配慮したアイテムが注目されています🌳

パックマーケットではスプーンだけではなく、フォーク・フォークスプーン・ナイフ、

デザートに使えるスプーンやフォークもご用意しています!

サイズ違いも揃えていますので、是非お店の雰囲気や用途に合わせてお選びくださいね。

(※80℃を超える熱湯に触れると、変形する恐れがありますのでご注意ください。)

 

木製スプーン160はこちら

 

 

3位🥉

【クラフトバーガー袋 18ー18】

hamburger_sample

耐油性に優れた、二方タイプのバーガー袋です。

ハンバーガー以外にも、ドーナツなどにもお使いいただけます🍩

食べ歩きなどのテイクアウトメニューに使用してみてはいかがでしょうか?

なんと!こちらの商品は「オリジナル印刷」ができる商品です😊

オリジナルを作ってみたいけれど、どんな商品なんだろう?と気になるだけでも大丈夫です!

是非お試しくださいね。

 

クラフトバーガー袋はこちら

 

パックマーケットおすすめサンプル

 

人気のアイテム以外にも、パックマーケットがおすすめするアイテムをご紹介!

ぜひ1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

【しっとりおにぎり 大】

ranking_onigiri

お弁当や朝食で定番のおにぎり🍙

おにぎり専門店を見かけることも多くなりましたよね。

「実際に大きさを確認してみたい」とのお声からサンプルをご用意!

三角形の直巻きおにぎり用の袋です。底部分をシール等で止める仕様となっています。

サイズ違いもご用意していますので、是非サイズの確認にいかがでしょうか?

 

しっとりおにぎり大はこちら

 

【ニトリルグローブUPS ブルーM】ranking_ups

業界最軽量のニトリル手袋!!

超薄手タイプなので、細かい作業も素手のような感覚で行う事が可能です。

実際に試してみないと伝わらないこの感覚✋

「今使っているものと比べることができて良かったです」・「試せて良かった!」などの

嬉しい言葉を頂くこのアイテム。

サイズ違いも、もちろんご用意していますので、是非お試しくださいね。

 

ニトリルグローブUPSはこちら

 

【おしぼり さくら】

ranking_sakura

桜の花びらが印字されている、和紙三層のおしぼりです。

ふんわりとした触り心地で、みさきちのイチオシ商品😉✨

これからの季節、お花見などでの行楽弁当でいかがでしょうか?

テイクアウトのみならず、店舗等での提供でも

おしぼりから季節を楽しめると良いですよね🌸

 

おしぼりさくらはこちら

 

まとめ

 

今回は、2023年に人気だったサンプルをランキング形式でご紹介しました。

パックマーケットでは、商品を購入する前に実際にお試し頂くことが可能です!

気になる商品があれば、是非サンプルをお試しください!!

※サンプルのご依頼は、会員登録後可能となります。

※一部サンプル対象ではないアイテムがあります。

 

また、商品に関して分からない事がありましたら、いつでもお問い合わせ下さいね👌🔰

free_youki_misakiti

サンプル活用方法はこちら

 

トピックス: 無料サンプル, 店舗資材, サンプル, 新商品, パックマーケットの歩き方, 問い合わせ, 個人購入

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示