Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットの歩き方!業種別人気アイテム!~中華・ラーメン店編~

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2024年03月25日

こんにちは!

この前初めて豚骨ラーメンを手作りしてみました、みさきちです。

手間も時間もかかる料理で、奥が深いですね🍜

 

皆さん、おすすめのラーメンを是非教えてくださいね!!

 

さて今回は、パックマーケットの人気商品を業種別にご紹介したいと思います。

第一弾は「中華・ラーメン店」編です🍜

 

 目次 1 最新!売れ筋人気商品
  ・容器
  ・その他資材
2 スタッフイチオシ!おすすめ商品
3 よくあるお問い合わせ
4 まとめ

 

 

最新!売れ筋人気商品

 

パックマーケットで、実際に「中華・ラーメン店」の皆様にご購入頂いている

人気商品をご紹介!!

これを買えば間違いなしのアイテムです🔰

 

【容器】

DLV麺丼20(78)MFP 黒W

tyuka_ 1-100

ラーメンはもちろん、丼物にも大活躍のDLV麺丼です。

中皿を使用することで麺が伸びにくく、美味しさそのままお届けできます👌

また、汁漏れがしにくい構造なので、テイクアウトやデリバリーにもおすすめです。

サイズや色も多数の種類をご用意しています!

MFPデリプレ角20-13(34) 黒W

tyuka_ 1_1-100

電子レンジ使用可能な、耐熱容器です。

シンプルな形状で様々なメニューに合うので、ご好評いただいています!

実はこの容器、他の業種のお客さまにも人気なんですよ😊

 

白 FP丼 特小 本体

tyuka_ 1_2-100

ちょっとしたミニ丼や、麺メニューとのセットでご利用頂く機会が多い商品です。

ごはん容量が180gと通常の丼物よりも、小ぶりな容器です。

FP丼シリーズは、容量別でサイズの種類が多いのもおすすめポイント✨

メニューに合わせてサイズ違いでご購入下さるお客様も🥰

 

【その他資材】

 

おしぼり ソフールK 無地 平

tyuka_ 4-100

店舗でも、テイクアウトやデリバリーでも使える万能なおしぼりです。

平型なので収納性もばっちりです!!

パックマーケットでは、ケース・袋単位で販売しているので、

よりニーズに合わせてお買い求めいただくことが可能です😊

 

レジ袋 L 乳白 ブロック JAN入

tyuka_ 4_1-100

1枚ずつJANコードが印字されているので、有償でも対応できるレジ袋!

テイクアウトやデリバリーで必須のアイテムですよね。

ブロック付きなので、吊り下げて使用することができるのでおすすめです👍

 

 透明OPP完封箸 楊枝無 500膳

tyuka_ 4_2-100

テイクアウト・デリバリーはもちろん、店舗でもご使用できる完封箸です。

軽くてしなやかなアスペン材で作られています。

無地のポリ完封なので衛生的、かつ無地なので店内のイメージを邪魔しないと好評です😊

 

スタッフイチオシ!おすすめ商品

 

パックマーケットでは、まだまだたくさんの商品をお取り扱いしています。

その中でも、スタッフおすすめの商品をご紹介!!ぜひお試しくださいね。

 

一体型 70-70 中華飯店

tyuka_ 10_1-100

なんと仕出し弁当容器でも中華用があるんです!!

内装も種類がたくさんあるので、メニューに合わせて入れ方も変えられるのでおすすめです👌

是非一度サンプルでお試しくださいね✨

 

 

M-14-14 竜王

tyuka_ 10-100

THE中華!!という容器といえば!!こちらをおすすめします🥰

サイズと柄もたくさんご用意していますので、是非チェックをお忘れなく👌

 

箸袋 2189 1000P

tyuka_ 7-100

パックマーケットでは箸袋もお取り扱いしています。

オリジナルの名入れは手が届かないけれど・・・という方でも、

柄があるだけでも雰囲気が変わりますよね。

 

よくあるお問い合わせ

 

パックマーケットに寄せられる、よくあるお問い合わせをご紹介!

 

 

アートボード 1

 

メニューに合う容器を探すのが大変です。

何か方法はありませんか?

 

パックマーケットでは、メニューに合わせた容器のご提案を行っています。

実際に盛り付けをしている写真から、イメージに合わせてお選びいただけます。

moritsuke_slider_1

実際にパックマーケットをご利用頂いているお客様の、実例集でもご紹介!

よりリアルな声をお届けしています✨

 

moritsuke_banner_pc_1

 

まとめ

 

今回は、「中華・ラーメン店」の業種の方に人気の商品と、スタッフおすすめ商品をご紹介!

無料のサンプルもお試し頂くことができますので、是非ご利用くださいね。

次回もお楽しみに!

 

 

 

トピックス: 無料サンプル, 店舗資材, サンプル, 新商品, パックマーケットの歩き方, 問い合わせ, 個人購入

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示