Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットがFABEX・デザート・スイーツ&ベーカリー展に出展しました!

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2024年04月15日

 

こんにちは。

寒かった冬が終わり春になりましたね。

4月中旬で最高気温27度ともう夏を感じますね🌻

 

この春、4月10日(水)〜4月12日(金)に東京ビックサイトで行われた、

FABEX東京2024デザート・スイーツ&ベーカリー展にパックマーケットとして出展しました。

今回は、出展したブースの様子と出展した商品をご紹介します。

 

 

 

FABEX東京2024デザート・スイーツ&ベーカリー展とは

FABEX東京2024デザート・スイーツ&ベーカリー展は、毎年開催され、

業界内の最新トレンドや商品が一堂に会するイベントとして注目されています。

今回はパックマーケットとして参加し、現場で使っていただける商品をご提案しました。

展示会では多くの来場者が集まり、新しい商品やサービスを発見する場として活用されています。

天気にも恵まれたこともあり、今年の来場者数は55,214名 (8展合計)と会場内は大賑わいでした!

FABEX_1

 

 

パックマーケットブースの様子

製菓・洋菓子・ベーカリーを作られているお客様に向けて、ニトリル手袋やクッキングシートなどをご紹介しました。

パックマーケットの説明員はオレンジのエプロンを着用しています。

fabex_2

↑ニトリル手袋UPSの紹介ブースには多くのお客様に関心をいただきました!

上部のパネルは、ニトリルグローブUPS(アップス)の動画の撮影などにご協力いただいた、代々木上原の洋菓子店、アステリスクの和泉光一シェフです。

 

また反対側のパネルは、新百合ヶ丘の洋菓子店、エチエンヌの藤本智美シェフです。

fabex_3

パックマーケットのニトリルグローブUPS(アップス)の紹介ページの取材の際にご協力いただいたお二人です。

有名シェフのお二人が大きく広告塔になっていただいたおかげで、

お客様だけでなく他ブースの出展者様側からも反応が多くありました。

今回もご協力ありがとうございました!

 

UPS紹介ページは黄色のバナーが目印です。

bana_FABEX_5

 

 

商品紹介

ニトリルグローブUPS

UPS_FABEX_1

今回の展示会で多くの反響をいただいたニトリルUPS。

業界最薄なので、素手感覚で指先へのフィット感が特徴です。

FABEX_4

製菓・ベーカリー業界にとって、指先の疲労感を軽減しながら、

使い心地が良く、指先感覚を重視する細かな作業を行うことができる

ニトリルグローブUPSはパックマーケットイチオシのアイテムです!

SS、S、M、Lの4サイズご用意しております。

 

平判クッキングシート

パックマーケットにはまだ未掲載の商品を一足早くご紹介。

平判クッキングシートのフレンチ天板サイズをご紹介しました。

fabex_5

フレンチ天板サイズが加わることで、この平判クッキングシートのラインナップは4サイズに増えます。

色は白と茶の2種類ご用意しております。

ロールタイプと比べ、巻きシワがないことや、カットする必要が無いので天板にジャストサイズでサッと敷けるのがおすすめポイントです。

興味のある方は掲載した時にぜひチェックしてみてください。

 

 

ボックスフィットカバー

fabex_6

製菓・ベーカリー業界のバックヤードに必ずあるばんじゅう

そのばんじゅうの蓋としてボックスフィットカバーをご紹介しました。

特にベーカリー業界の方からご注目いただきました。

フィルムをコンテナのコーナーに引掛けるだけで簡単装着が可能で、
使用する面が常に内側で異物等の混入が大幅に軽減されます!

 

詳しくはこちらの動画をチェック↓

 

 

まとめ

今回のブログでは、FABEX東京2024デザート・スイーツ&ベーカリー展でのパックマーケットの出展とそこで紹介された商品についてご紹介しました。

業界内の最新トレンドや商品を発信する展示会での活動は大変盛り上がり、特にニトリルグローブUPSや平判クッキングシート、ボックスフィットカバーなどのアイテムが注目を集めました。

今後もパックマーケットをよろしくお願いします。

 

 

 

 

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示