Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

「木製カトラリー」の注目ポイント4選

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2022年06月24日

こんにちは。パックマーケットのATSUKOです。

本日は、最近注目されてるエコで、木製のカトラリーのご紹介をします。

▼ 目次
1.木製カトラリーのご紹介
2.未晒で環境への配慮が一目で伝わるデザイン

3.用途に応じて選べるサイズ

4.動画でもご紹介

 

 

1.木製カトラリーのご紹介

AdobeStock_331446504-[更新済み]
 

 

この木製カトラリーは1袋100本入りで袋に入っていて、いつでも衛生的に使用できる個包装タイプです。

カトラリーは木製、袋は紙なので、プラスチック不使用なことから無料配布の削減対象外のため有料化や受け取りの意思確認をせずに提供が可能なところもポイントです。

カトラリーの種類は、ナイフ、スプーン、フォーク、デザートスプーン、デザートフォークの5つです。

 

2.未晒で環境への配慮が一目で伝わるデザイン

12345

袋が未晒の紙のため、お客様に環境に配慮しているのが伝わりやすいデザインになっております。

また、カトラリーの種類とパッケージのカラーがリンクするので、テイクアウト時や商品を袋詰めする際に迷わず手に取りやすいです。

縦置き可能なデザインなので、ケースに立てて置けることも特徴の一つです

 

3.用途に応じて選べるサイズ

この木製カトラリーのサイズは4種類ございます。

左から、160mm/140mm/110mmデザートスプーン/100mmデザートフォークです。

1本

今までは160mmのカトラリーが多かったですが、140mmはこれからの注目サイズで、女性が支持する持ちやすいサイズです。また140mmのサイズのカトラリーは160mmと比べて、20mm分資源の有効利用ができます。

デザートスプーン・デザートフォークは以下のようにデザートやアイスなどにぴったりです。

ice

 

4.動画でもご紹介

ここまで、木製カトラリーのご紹介をしましたが、

写真では使用感やサイズ感がイマイチわかりにくい・・・・という方朗報です!

この木製カトラリーは動画でもご紹介しております。

 

ぜひ木製カトラリーをご検討くださいね。

 

まとめ

今回は木製カトラリーについておすすめさせていただきました。

パックマーケットではその他様々な環境に配慮した商品を取り揃えておりますので、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

トピックス: テイクアウト容器, 木製カトラリー

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示