Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

もうすぐサクラサク季節!お花見弁当容器と資材のご紹介!

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2023年02月06日

こんにちはパックマーケットのATSUKOです。

2023年の開花予想は広範囲で平年並か、やや早い開花となる予定らしいです。※ATSUKO調べ

 

去年、一昨年は感染対策のため、行動制限や宴会の自粛等がありましたが、今年は制限が緩和され多くの人がお花見に行くことが予想されます。

 

そのため、春に向けてお花見弁当やピクニック用のお弁当や軽食を出そうかと考えている飲食店の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回のトピックスはお花見弁当におすすめの容器と資材のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

 

春にぴったりの弁当容器

WPS-角194-194(V)   花かすみ朱/市松春扇

spring_lunchbox_cute

幅広い用途に使える折箱です!この柄は春の季節にぴったりの柄です。

花かすみ朱と市松春扇中を含めて、5種類の柄があります!

四つ仕切りを入れることもできるので、おかずやご飯などを数多く入れることでより華やかになります!

仕切りは別売りです♪

WPS-角194-194はこちら

 

 

定番!一人用の弁当におすすめ容器!

WU-407(R) 本体 わっぱ

wappa-spring

この容器も折箱容器です。

高級感もありますし、一人用のお弁当にぴったり✨

ベンチやレジャーシートで食べる際に、片手で持って食べるのにちょうどいいサイズです。

ご飯のスペースには190gご飯が入ります!

電子レンジで温めも可能なので、テイクアウト弁当にもぴったりの容器です!

WU-407(R)はこちら

 

 

 

もっと高級感!

一体型 80-55 シャインホワイト

hanami_paperbox-1

こちらの紙容器は紙の質感が光沢感があるので、より高級感が出ます。

容器の色は白、黒から選べます!

シンプルなので洋食も和食も中華など、色々な種類の料理に合うと思います♩

 

Interior_paperlunchbox

またこのサイズの内装も数多く取り揃えておりますので、ご飯の量や仕切りの数でお店のメニューに合う内装を選んでみてください!!※別売り

対応する付属品からお選びいただけます。

lunchbox_sikiri

 

一体型80-55はこちら

 

一体型のサイズ違いでおすすめなのが・・・!

一体型 80-80 シャインレッド

paper_nine

 

この容器は正方形なので、9つ仕切りを入れることができます。

ちょこっとずついろんなおかずを食べたいお客様にぴったりです。

このサイズの内装もたくさんご用意してますので、ぜひチェックしてみてください。

一体型80-80 シャインレッド

 

 

 

 

気軽に食べられる軽食用資材

おにぎりとおかずだけのミニ弁当には

AP-OGF-3S

onigiri_lunchbox_lightmeal

 

こちらの容器はおにぎり3個用の容器です。

おにぎりを2個入れて、唐揚げや卵焼きなどのおかずを入れることもできます。

ちょっとした小さなお弁当にぴったりです!

AP-OGF-3Sはこちら

 

サンドイッチにはこちら!

デリecoパック M

sandwich_showwindow

こちらの容器は、窓付きの紙容器です。

閉じた時に、窓から中身のサンドイッチが見えます!

店頭に並べた際に、どんな味のサンドイッチかお客様が見て購入ができるのもいいですよね。

写真映え間違えなしです!

デリecoパック Mはこちら

 

 

 

その他資材

お箸

竹丸箸20cm 紙完封 楊枝無し FSM

Chopstick_Bamboo

お弁当を食べるのに必ず必要なのがお箸ですよね。

今回ご紹介するお箸は、すでに割れているタイプなんです。(割らずにそのまま使用できる)

竹箸なので丈夫で折れにくいです◎

また、紙完封なので、とても衛生的でテイクアウトにおすすめの箸です!

竹丸箸はこちら

 

 

おしぼり

外でお弁当を食べる前に必ず手を拭きたいと思うお客様は多いはず・・・・💦

そのためお花見用のお弁当のテイクアウトではおしぼりをつけようと考えられている方も多いと思います。

パックマーケットではお花見にぴったりなおしぼりをご用意しております。

 

おしぼり さくら

Wet-towel-Cherry-Blossoms

先月、桜柄のおしぼりが新しくパックマーケットに入ってきました!

100枚単位で購入できますので、期間限定販売のお花見弁当につけてみてはいかがでしょうか🌸

このおしぼり、柄が可愛いだけでは無く、厚手でかなりしっとりしているため、手の汚れもしっかり取ることができるので、お客様も必ず喜ばれるはずです。

桜柄のおしぼりはこちら

 

 

このおしぼりのシリーズは、桜柄の他に、厚手の白色のおしぼりだけでなく、高級感溢れる着物柄とキュートなクローバー柄もありますので、ぜひチェックしてみてください!

高級おしぼりはこちら

 

本日は、春におすすめのお花見弁当容器をご紹介させていただきました。

他にも様々な容器をご用意しているのでぜひチェックしてみてください◎

 

トピックス: テイクアウト容器, イベント, 盛り付け集, 弁当容器, 軽食, テイクアウト, 季節, お花見

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示