Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

傾けずまっすぐテイクアウト!大型容器にぴったりの袋をご紹介!

              
あらちゃん
筆者: あらちゃん 投稿日時: 2023年02月20日

こんにちは!

パックマーケットのあらちゃんです!

 

まだまだ寒い日が続きますが、徐々に暖かい日も増えてきて

春の訪れを感じられる日が来るのもあと少しですね!

 

春と言えば、お花見やピクニックをする方が多いと思います。

大人数で集まる際の定番は、やはり大きい容器に入っている

オードブルやお寿司、ピザですよね!

 

ですが!大きい容器に入った商品をテイクアウトする際に、

傾いてしまったり、ヒヤッとした経験がある方も多いのではないでしょうか。

また、お店側でも、大きい容器を何に入れようか?と考えますよね。

 

今回は、大きい容器でも傾けずに持ち帰ることができる袋をご紹介します!

ぜひチェックしてみてください!

 

 

1.マチが広くて安心!大型容器バッグ

 

テイクアウトする際に、容器が傾いてしまう理由の一つが

袋のマチが狭く、容器の幅と合っていないという点です。

 

そこでおすすめしたいのが、大型容器バッグです!

1_baiomasu

この持ち帰り袋は、底マチがとても広い形状になっています。

そのため、大型容器を入れても傾きにくく抜群の安定感があり、

中身を真っすぐ持ち帰ることができます!

持ち手が長い形状で持ちやすく、容器2~3個でも1枚の袋で対応できる袋です。

 

またバイオマス原料を30%配合している環境に配慮した商品です。

そして袋1枚ごとにJANコードが印字されているので

持ち帰り袋の有償・無償、どちらにも対応可能です。

大型容器バッグはこちら

 

2. 素早くサッと入る!大型容器バッグF

 

大型容器は、袋だけでなくポリ風呂敷に包むことも多いと思います。

ですが、風呂敷は包むのに時間がかかったり、持ちづらかったりしますよね、、

 

そこでご紹介したいのが、大型容器バッグFです!

2-3

この持ち帰り袋は開け口が広く、大きな容器でもサッと入ります!

また取手部分が、開け口と一体化しているので

大型容器を重ねて入れても、持ちやすいです!

 

ポリ風呂敷で包むのと比較すると、かかる時間は一目瞭然です。

またポリ風呂敷と比べると、省スペースで包装できるものグッドポイントです👍

 

そしてこの大型容器バッグFシリーズも

バイオマス原料を25%配合した商品もラインナップにあります!

大型容器バッグFはこちら

 

3.大型容器にぴったりの袋早見表

 

それではご紹介した袋に、実際に大型容器を入れて試してみました!

今回は、オードブル・寿司桶・ピザ箱をサイズ別に入れました。

83383737-80

どちらの袋にもすっぽり収まっています!

これなら安心して持ち帰ることができますね。

大型容器バッグ小はこちら大型容器バッグF-30はこちら

 

833365385-80

こちらも問題なく、入れることができました!傾く心配無しです!

大型容器バッグ中はこちら大型容器バッグF-50はこちら

156658838-80

    最後はかなり大型の容器です。これは傾かないかヒヤヒヤする大きさですね・・・

   ですが!ご覧ください!しっかり袋に収まり、安定感抜群です!

大型容器バッグ大はこちら大型容器バッグF70-14はこちら

   まとめ

     今回は、大型容器に合う袋をご紹介しました。

   ご紹介した袋はサンプル可能ですので、ぜひ容器と一緒にお試しください!

   

   オードブル容器をご紹介しているブログも併せてチェックしてみてください!

   o_40

 

   また、お弁当容器にぴったりな持ち帰り袋のブログも

   ぜひご覧ください!

   MicrosoftTeams-image (17)

 

トピックス: テイクアウト容器, 環境配慮, 持ち帰り袋

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示