Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

気分は常夏!おしゃれなハワイアンメニューのテイクアウト容器

              
ATSUKO
筆者: ATSUKO 投稿日時: 2023年04月17日

こんにちは。パックマーケットのATSUKOです。

今年は例年より気温が高くなるのが早くなりそうです。

気温が高くなっていくと食べたいもの・・・

と言えば、ハワイアンメニューではないでしょうか?

様々な国の文化がミックスしているハワイは食文化もユニークですよね。

また、ハワイアンメニューは量が多く、大盛のイメージがありますよね。

お店のテイクアウトメニューにぴったりな容器を探すのは大変ではありませんか?

そこで今回は、ハワイアンメニューに合う容器をご紹介いたします!

 

  目次
  1.    
       1.ロコモコ
          

       2.ガーリックシュリンプ

       3.ハンバーガー&サンドイッチ

       4.ステーキ

       5.アサイーボウル

       6.パンケーキ

 

 

1.ロコモコ

 

ロコモコはご飯にハンバーグと目玉焼きをのせ、グレイビーソースをかけた料理のことです。

日本ではロコモコ丼と呼ばれることが多く、トマトやレタス、アボカドなどの野菜をトッピングするのが一般的。

 

おしゃれな紙のフードパック 

KM−52ホワイト

paper_AT_411

KM−52は仕切りがない一体型の容器なので、ご飯の上にハンバーグを乗せるロコモコにぴったりです♩

色はホワイトとナチュラルがあり、どちらも自然な紙の風合いでおしゃれな印象間違いなし。

本体と蓋の境目に切り離し線があり、食べるときに切り離して食べられます。

レンジアップが可能です。※事前の検証をお願いいたします。

KM-52はこちら

 

取手付きで、大容量 

DLVデリ

 

DLVderi_422_AT

デリバリー・テイクアウト専用容器なので、料理がくずれにくく

盛り付けた後の見た目と美味しさをキープしてくれます。

量の多いロコモコでも安心の大きさです。

サイズ選べる3サイズで、スープやおかずだけ入れてテイクアウトも◎

白と黒あるので、お店のメニューの雰囲気に合わせることができます。

DLVデリはこちら

 

 

 

2.ガーリックシュリンプ

 

大振りのエビにガーリックをたっぷりと効かせた、オアフ島ノースショア生まれのハワイの代表的な料理。

 

これぞハワイアン!写真映えする色鮮やかな容器 

DLV楕円24-18(60)

 

DLVdaen_422_AT

目を引く色合いなので、とても華やかに見えますね。

どんな量目にも対応できる大容量サイズなので、量の多いハワイアンメニューにぴったりです。

ハワイアンメニュー以外にも、丼もの・パスタ・カレー・中華などさまざまなメニューのテイクアウトにも!

電子レンジ可能なので、持ち帰っても熱々で食べられます♬

DLV楕円はこちら

 

 

環境に配慮のモールド容器

業務用バガスフードパックC NFD170

 

mo-rudo_422_AT

サトウキビの搾りかす『バガス』を使用した、環境に配慮されたモールド容器です。

ランチボックスに最適なフタと容器が一体のタイプ。

燃えるごみとして処理しやすいので、テイクアウトをはじめ、イベントでの使用やアウトドア・ホームパーティなどにもおすすめです。

 

業務用バガスフードパックCはこちら

 

 

3.ハンバーガー&サンドイッチ

 

大きめのハンバーガー1個用に

SBT-バーガー用パルプ容器

 

burger_AT_422

ハワイのハンバーガーといえば、とても大きなサイズ。

バーガー袋で包むだけでは限界がある・・・・

大きなバーガー用のテイクアウト容器が欲しいとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

SBT-バーガー用パルプ容器は高さのある蓋付き容器なので、ハンバーガーのテイクアウトにぴったりです◎

 

SBTーバーガー用パルプ容器はこちら

 

大きめのサンドイッチに

ムギ・タケフードパック Jumbo

jumbo_AT_422

 

日本ではサッと食べられる軽食のイメージのあるサンドイッチですが、ハワイのサンドイッチはボリューム満点でおなかいっぱいになるものばかり。

ポテトやサラダなどのサイドメニューなどを一緒に入れるとなると、かなり大きな容器が必要ですよね。

そこで、おすすめなのがムギ・タケフードパック Jumbo。

サイズが大きい&仕切りが無いため、盛り付け方さまざまです。

ムギ・タケフードパック Jumboはこちら

 

 

 

4.ステーキ

 

キッチンカーメニューにもおすすめ

DLVボーノ

 

steak_don_AT

DLVボーノは今までの発泡の折り蓋容器とは違い、汁もれ・におい漏れしにくい容器です。

食事の時に邪魔になる蓋は切り離し可能◎

柄・大きさ・仕切りの有無など、たくさんの種類ご用意しているので是非チェックしてみてください。

DLVボーノはこちら

 

ステーキ丼にも

RK-142-850 エンボス

steakDon_nakasara

 

紙容器ならではの風合いがカフェ系メニューに合います。

別売の中皿をつけることができるので、ご飯とステーキを分けてテイクアウトできるので、ご飯にタレが染み込まず美味しさを維持することができます。

 

RK-142-850はこちら

 

 

5.アサイーボウル

 

アサイーボウルはアサイーという名前の果物と豆乳で作ったスムージーに、グラノーラやフルーツなどをトッピングする、ブラジル生まれのスイーツです。仕上げにたっぷりとはちみつやジャムをかけることもあります。
 ハワイのカフェやレストランで提供されるようになったことをきっかけに、世界的に注目されたといわれています。

 

持ち運びラクラク食べ歩きにも!

AP-丸

asai_atmaru

サラダやフルーツを入れるのにおすすめのAP-丸。

高さがある、ドリンクカップ型の容器なので、断面が見えるのでおしゃれですよね。

テイクアウトの際も、別売の蓋はドーム型なのでフルーツを崩さずお客様に提供ができるのがポイントです。

AP-丸はこちら

 

 

 

6.パンケーキ

 

ハワイといえばパンケーキのイメージが強いのではないでしょうか。

耐水・耐油仕様の紙容器

紙デリ フード22ー16

 

pancake_12

紙デリは、本体と蓋が一体になった耐水・耐油仕様の紙容器なので、パンケーキにおすすめです。

ワンタッチで蓋が閉まるため、簡易的に蓋を閉めることができます。

蓋と本体が別々の容器と比較して、狭小な資材置き場などもスペースを取らないのでおすすめです。

ペンでメッセージやメニューがかけるのもポイントです。お客様が喜ばれること間違いなし!

hawaian_pen_1

紙デリはこちら

 

本日はハワイアンメニューに合う容器を紹介させていただきました。

その他にもたくさんの商品を取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

無料で試せる容器もあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

sample_new_banner_pc


無料サンプルはこちら

トピックス: テイクアウト容器, 弁当容器, 軽食, スイーツ, 省資源

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示