Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットの歩き方! 商品を探すコツ

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2023年08月21日

 

こんにちは!エアコンは28.5℃設定のみさきちです。

「暑いですね~」がすっかり挨拶の定番になってしまいました🌻

頑張って乗り切りたいものですね!

 

皆様、いつもパックマーケットをご利用いただきありがとうございます!

お客様のお声を頂きまして、今回はパックマーケットの商品を探すコツをご紹介します🔍

 

🔍商品の探し方 オススメTOP3
・検索の定番!検索窓
・実はとっても便利なカテゴリ検索
・オススメ商品が簡単に分かる!特集ページ
🔍商品ページの活用方法
🔍トピックス&ニュース
🔍まとめ

 

商品の探し方 オススメTOP3

検索の定番!検索窓


 

検索といえば思いつくのが、「検索窓」ではないでしょうか?

kensaku6

 

キーワードや商品名を入力して検索する方法です。

こんなものあるかな~?とざっくりと検索する際は、「キーワード」を入力!

あのメーカーの、あの商品!あれが欲しい!と決まっている場合は

「メーカー名・商品名」で検索すると良いかと思います!

料理名や行事などの言葉を検索しても、関連する商品が出てきますので、是非お試しくださいね。

 

実はとっても便利なカテゴリ検索


 

パックマーケットのカテゴリ検索、利用された事はありますか?

実はとっても便利な検索機能なんです。

 

kensaku1

 

「大カテゴリ」の中に更に分かりやすく「中カテゴリ」が設定されており、

細かく分類されているので、見つけやすくなっています。

 

オススメ商品が簡単に分かる!特集ページ


 

パックマーケットでは、たくさんの特集ページをご用意しております!✨

最近急成長の「冷凍市場」に関する特集から、注目の「W-PHマット」まで

パックマーケットがお客様へ自信をもってオススメできる内容が盛りだくさん。

 

kensaku2

 

特集は、トップページから確認することができます!!

 

またパックマーケットでは、実際に盛り付けをした特集ページがあるんです🍱

メニューから容器や資材を探すことができるので、分かりやすくなっています。

是非ご活用くださいね。

 

moritsuke_slider_1

厳選盛り付け集はこちら

 

さらに!実際にパックマーケットをご利用頂いている、飲食店の皆様の活用方法をご紹介!!

「盛り付け実例集」として、毎月15日と30日に更新されています。

容器選びの参考に、是非ご活用くださいね!

morituke_1232

盛り付け実例集はこちら

 

商品ページの活用方法

気になる商品が見つかった時、この商品の「サイズ違い」や「柄違い」が見てみたいな~と思ったことはありませんか?

実は、商品ページで簡単に確認することができるんです。

 

kensaku3

 

「カラー」・「サイズ」・「入数」はタブをクリックすると、簡単に確認することができます!

 

kensaku4

 

この容器に合う蓋はどうやって探したら良いの~?という方必見。

本体・蓋・中皿等、別売りの場合は、画面下部に「対応する付属品」として掲載しています。

買い忘れのないようにご注意くださいね。

 

 

トピックス&ニュース

商品を探す方法は、実はまだまだございます!!

パックマーケットスタッフが、役に立つ情報を毎週月曜日に更新しています。

人気の商品や、季節に合わせた内容になっています😊

スタッフおすすめの商品もご紹介しているので、役に立つ事間違いなしです!!

 

kensaku5

最新の記事は、トップページ「NEW!!トピックス&ニュース」にてご紹介!

※スマートフォンからは見ることができません

 

topics_bunner_pc

トピックス&ニュースはこちら

 

 

 

まとめ

今回は、商品を探すコツをご紹介させて頂きました!

気になった商品はサンプルでお試し頂くこともできますので、是非ご活用くださいね。

10無料サンプルはこちら

 

free_youki_misakiti

 

サンプルの活用法はこちら

 

商品についてお困りの場合は、お問い合わせからもご相談いただくことができます!

お気軽にお問い合わせ下さいね🔰

 

 

トピックス: テイクアウト容器, パックマーケットの歩き方, 問い合わせ, 個人購入, 特集ページ, お気に入り

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示