Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

美味しそうに見えて手に取りやすい!サンドイッチ袋♪

              
朱里
筆者: 朱里 投稿日時: 2023年05月29日

こんにちは、朱里です。

 

みなさんは、好きなサンドイッチの具材はありますか?

私は断然、タマゴサラダです!

タマゴとマヨネーズのクリーミーな美味しさがたまりません♡

 

サンドイッチは種類も豊富で様々な包装形態がありますが、今回は一番よく見られるサンドイッチ袋についてご紹介します。

 

実は知られざる仕掛けが満載なんですよ♪

目次

●小さな袋に工夫がいっぱい!サンドイッチ袋

 ・B または BWって何?

 ・キレイに見せるインナーって?

 ・鮮度保持機能があるサンドイッチ袋!?

 

●美味しく見せる!食べやすい♪な袋4つ

 ・Wサンドイッチ袋

 ・Sサンドイッチ袋

 ・サンドイッチ袋80 鮮度保持機能付

 ・CP角底サンド袋 無地

 

●まとめ

 ・名入れシールでもっとアピール♪

 

 

●小さな袋に工夫がいっぱい!サンドイッチ袋

・B または BWってなに?

 パックマーケットで「サンドイッチ」と検索すると様々な商品が表示されますが、サンドイッチ袋の商品名や概要欄に「Bあり」または「BWあり」と書かれた商品があります。

 

 Bあり・BWありは「ブロック」がある商品ということ。

 ブロックとは、サンドイッチ袋をまとめている部分です。

sandwichblog-02

 

 サンドイッチ袋のブロックの部分を作業台などに止めておき、簡単・キレイにサンドイッチを入れられるように、作業効率を高めるものです。

 

 サンドイッチ袋は薄いOPP袋のものが多いので、作業時に簡単に包めるのはありがたいですね。

 

・キレイに見せるインナーって?

 フルーツサンドやマヨネーズが多く使われているサンドイッチは、袋の中でずれると中身がキレイに見えなくなってしまうことも・・・

 

 透明のインナーがついているものを使用すれば、袋の表側にフィルムが付いているので、断面のキレイさを保ったまま店頭に並べることができます。

sandwichblog-03

 

・鮮度保持機能があるサンドイッチ袋!?

 野菜を挟むBLTサンドイッチ等は、野菜の鮮度を感じられるメニューですね。でも時間が経つと、鮮度が失われて食感が悪くなってしまうことも・・・

 鮮度保持機能をもつフィルムを使用した袋にすれば、具材の鮮度を保って美味しく食べることができます。

 

●美味しく見せる!食べやすい♪な袋4つ

sandwichblog-04

ブロック付きのシンプルなサンドイッチ袋です。袋から取り出す際、背面のテープが幅広でサンドイッチが取り出しやすくなっています。

英字が印刷されているデザインのものもあり、中のメニューをおしゃれに演出してくれます。

Wサンドイッチ袋はこちら

 

sandwichblog-05

こちらはサンドイッチが1つ入るサイズのサンドイッチ袋です。

背面のテープに印字があるのみで、中の具材を際立たせる袋です。

フルーツサンドや中身が豪華な1品に使っていただけます。

Sサンドイッチ袋はこちら

 

sandwichblog-06

鮮度保持機能のあるスパッシュフィルムを使用したサンドイッチ袋です。

内面に汚れ防止機能のあるフィルムがついており、輸送時などに中身が動いても見た目が崩れないようになっています。

サンドイッチ袋80 はこちら

sandwichblog-07-1

 

底面が角底になるので、四角のサンドイッチやバケットサンド、トルティーヤなどにもおすすめなサンドイッチ袋です。

横にテープを引っ張って開ける形なので、取り出しやすさも◎ボリューム感も伝わります。

CP角底サンド袋はこちら

 

●まとめ
sandwichblog-08-1
サンドイッチ袋についてご紹介しました。
何気なく見かけるものですが、おいしさを維持したり、きれいに見せるための様々な工夫が施されていますので、パックマーケットで是非チェックしてみてくださいね。
サンドイッチ袋はこちら
 
 
また、サンドイッチの販売に、袋にお店のシールなどが貼ってあると、お店のアピールとして使っていただけますよ。
オンデマンドシールについて書いた記事や特集ページもありますので、下記を参考にご検討ください。
 ondemand-1
 
 
 
 シール以外もオリジナルアイテムが作れます!
 s0045_naire_pc-1
 

トピックス: 軽食, テイクアウト, サンドイッチ

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示