Page Title Here

Below is a list of all the blog posts you are posting that your
visitors might be interested in...

topics_bunner_pc

パックマーケットの歩き方! サンプル活用の極意

              
みさきち
筆者: みさきち 投稿日時: 2023年09月25日

 

こんにちは!ぶどうといえば巨峰派のみさきちです🍇

日中はまだまだ暑い日が続きますが、夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。

少しづつ、秋が近づいてきていますね🍁

季節の変わり目、今使用している容器や店舗資材を見直してみませんか?

パックマーケットでは、7000アイテム以上が無料でお試し頂けます!

今回は、無料サンプル活用方法の極意をご紹介します👀

 

 

サンプルを利用するメリット

 

*使用感が分かる

なんといってもこれが一番のおすすめできる理由ではないでしょうか。

購入して、いざ使ってみるとなんだかイメージと違うな・・・と思う事もあるかと思います。

実際に試してみることで、安心して商品を購入することができますよね😊

 

*商品を比較できる

気になる商品が複数ある場合、購入商品を悩むことも多いかと思います。

お店のメニューに合う容器はどれだろう??この資材どっちが合うだろう?

そんなお悩みを、サンプルでお試し頂くことで解決!!

納得いくまでお試しくださいね💯

 

パックマーケットならではのアイテム

 

パックマーケットでは、様々なアイテムをサンプルとしてお試し頂けます。

お客様に、えっ!?これも試すことができるの!?と驚かれる商品をご紹介。

 

*紙ナプキン

mw_napukin

カラフルなナプキン。店舗や料理に合わせた色をお試し頂くことができます。

色ものって、実際に試してみないと分からないですよね。

カラーナプキンに挑戦してみたい!という方もぜひお試しくださいね。

 

紙ナプキンはこちら

*ナイロンポリ

mw_naironpori

 

注目度が高い、冷凍メニュー。

冷凍メニューに欠かせないナイロンポリも、パックマーケットではお試し頂くことができます!

ナイロンポリを使用した、冷凍メニューは事前テスト必須です!是非サンプルでお試しくださいね!✨

 

ナイロンポリはこちら

 

新たにお試しできるアイテム追加!アイテム紹介

 

本日より、新たにサンプルでお試しできる商品が追加されました!

特におすすめ商品を、ご紹介します♩

 

*おにぎり袋

mw_onigiri1

 

テイクアウトで人気のおにぎり🍙!!

「袋に入れて販売したいけれど、大きさが合うか心配です。」

そんな声にお応えし、サンプルをお試し頂けるようになりました!!

是非、お試しくださいね。

 

おにぎり袋はこちら

 

*箸袋

mw_hashibukuro1

 

パックマーケットでは多数のカラーの箸袋を販売しています。

実際に使ってみて、採用の色を決めたい!というお声をいただき、お試し頂ける様になりました。

日本の伝統色を、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

箸袋はこちら

 

*おしぼり(和紙三層)

mw_oshibori1

 

風合いのある、和紙三層のおしぼりです。

ふんわりとしていて、使い心地はもちろん、おしゃれなおしぼりを使ってみませんか?

クローバー柄には、なんと!四つ葉のクローバーが印刷されているものもあるそうです🍀

見つけたら、良いことがあるかも😊

是非見て頂きたい商品です!!

 

おしぼりはこちら

 

まとめ

 

 

今回は、パックマーケットで活用いただけるサンプルについてご紹介しました。

パックマーケットだから試せるたくさんのアイテムで、是非商品選びの参考にしてみてくださいね。

 

サンプルのご依頼方法や活用方法について紹介しています。

是非ご確認くださいね!!

 

free_youki_misakiti

 

 

 

トピックス: 無料サンプル, 店舗資材, サンプル, 新商品, パックマーケットの歩き方, 個人購入

最新のトピックス

トピックスによる投稿

全て表示