こんにちは、ATSUKOです。
暖かい春が終わり夏が近づいてきました。
気温が高くなってくると食欲が落ちて、夏バテ気味になる方が多くいるのではないでしょうか。
そんな時に食べたいのが冷たいサラダ・・・!
気温が高くなる5月以降はサラダが売れる時期と言われています。
飲食店皆様に販促の大チャンスのこの時期におすすめしたい、サラダ用の容器を紹介させていただきます。
お弁当に追加で購入したくなる小さなサイズをご用意しております。
こちらの容器の使い方はサラダ・フルーツ・青果物にさまざまです。
小さいサイズから大きいサイズ、浅いものから深いものまでたくさん取り揃えております。
自分の食べたい具をトッピングしてカスタマイズして作ってもらえるサラダ店によくあるタイプの容器です。
中皿もあるので、トッピングの沈み込みを防げるため、見栄えが綺麗のまま、店頭販売も可能です。
特大サイズもあるので、混ぜて食べるサラダにもお使いいただけます。
サイズ展開も特大サイズから小さいサイズまで、数多く展開しています。
また、透明だけでなく、カラーも様々展開してるので、お店のメニューから選べるのもポイントです♪
惣菜サラダのテイクアウトに SAシリーズ
惣菜サラダの持ち帰りの定番といえば透明のフードパックではないでしょうか?
ポテトサラダやカボチャサラダなどの惣菜系のテイクアウトに最適です。
店頭で販売する際に中身がよく見えるので、お客様が手に取りたくなる容器です。
カチッと蓋が閉まるタイプなので、輪ゴムやテープ留め要らずで作業軽減にもなります。
最近のテイクアウトの紙容器の定番になりつつある紙容器・・・・
さまざまな飲食店で、紙の容器が使われているようになりましたよね。
耐水・耐油加工があるので、汁もれしにくいです。
この容器は窓が透明なので、中のメニューがよく見えます。
サラダの他に断面が見えるサンドイッチにもおすすめです。
コロナ禍がほぼ終わり、人と集まっての食事会が多くなったのではないでしょうか?
いろんな種類用意して、大きなサラダをみんなで取り分けて食べるケータリング形式の特大サイズのサラダをテイクアウトするのにおすすめです。
こちらのカップの容器もサラダにぴったり。
側面が加工してあるので、立体的に見えます。
店頭に置くと目立つこと間違い無しです!
また、カットフルーツやぶどう、トマトを入れてもGOOD♩
サラダに必須なものといえば・・・・ドレッシングですよね!
以前ドレッシング容器のご紹介をした記事もあるので、ぜひ合わせて見てみてください!